65sqm 

家族3人65㎡で暮らすミニマルライフ ミニマリスト×ローウェイストライフ×ワーキングマザー

はじめまして

はじめまして。30代アラフォーのミニマリストOLです。ペンネームをつけてないのでとりあえずここでは自分をミニマリストOLと呼ぼうと思います。

 

 ちなみに完全に自分基準でミニマリストを名乗ってます。家にはそこそこモノがありますが、ミニマリスト的な思考で生きているつもりなのでそう呼ばせてください。

 

 興味があるのは、持たない暮らし、ミニマリスト的ファッション、美容、掃除、健康的な食事、ゼロウェイスト(2018年6月追記)などなどです。

 

 自分なりにやっているミニマリスト的暮らしの工夫について発信してみたくなったのでブログを始めようと思います。

 

 10年近く前に別のブログを始めて数年ほどやっていましたが、テーマが狭かったので結局続きませんでした。このブログはテーマを絞りすぎず、日々感じることや自分の暮らしについて細々と綴っていこうと思います。

 

 よろしくお願いします。